リアルに人気のキレイめコーデだけ集めました♡男性ウケ抜群コーデ集

michill

2018/8/8 08:00

URBAN RESEARCHのきれいめレーススカートでオフィスコーデを格上げ♡




出典:コーデスナップ

ブラウス…22 OCTOBRE
スカート…URBAN RESEARCH
パンプス…michaela la spada

レースのタイトスカートは大人女性のコーデでもはや鉄板とも呼べるアイテム♡女性らしいシルエットでウエストが細くキレイに見えるので、スタイルアップ効果もあります♡

ライトパープルのブラウスは清潔感もありトレンド感も◎レーススカート×シンプルブラウスで大人女性らしい媚びすぎないオフィスコーデが完成します。

羽織りとしてはっきりとしたグリーンのカーディガンを肩からかけ、アクセントに♪こなれ感もアップして、余裕のある大人女性を演出できます。

小物のクラッチバッグとパンプスは白で統一し、明るく夏らしい印象。白は誰からでも好かれる色なので、好感度アップも狙えます☆

しまむらのデニムタイトスカートできれいめカジュアルコーデ




出典:コーデスナップ

トップス…しまむら
デニムマキシスカート…しまむら
トートバッグ…Million Carats(ミリオンカラッツ)

タイトスカートはちょっときちんとしすぎ…と思う方にはデニムのタイトスカートがオススメ!女性らしさも演出しつつカジュアル感もあるので、コーデに取り入れやすいアイテムです。

デニムタイトスカートがカジュアルなので、チュール袖で透け感がおしゃれなトップスを組み合わせ、かわいさもプラス。きれいめカジュアルは男女問わず人気のファッションでもあるので、カジュアルアイテムときれいめアイテムを上手く取り入れてコーデを楽しみたいですね。

KBFのきれいめストライプスカートで知的な大人女性コーデに




出典:コーデスナップ

カーディガン…MERCURYDUO
黒タンクトップ…CECIL McBEE
ストライプスカート…KBF

ストライプのきれいめミモレ丈スカートはシンプルで爽やか♪ストライプは知的に見える柄でもあるので、できる女風のコーデが出来上がります♪黒のタンクトップは涼しげで細見え効果もあり♡スカートにインして着こなすのがおしゃれのポイントです。

コーデのポイントとしても使え、寒い時の羽織ものとしても活躍するカーディガンは、オフィスコーデの定番アイテム。サッと羽織っても大人っぽく、肩掛けにしてもこなれ感が出ておしゃれです。
サンダルやバッグはカジュアルなアイテムを選んで外し役に。

今回は、きれいめスカートを使ったコーデをご紹介しました。

オンでもオフでも使えるアイテムがいくつかあると、一週間の服がもっと楽に選べるようになります。時短にもつながるので、忙しい大人女性にもオススメですよ♡

画像提供元:コーデスナップ

「#モテコーデ」の記事をもっと見る

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス