GUから機能性パンプスが出る!?新作の疲れない&走れるパンプスって?

michill

2018/8/8 08:00

GU新作!マシュマロパンプスは機能性抜群♡


キレイめコーデには欠かせないパンプス。履くだけで脚がキレイに見え上品なイメージになるので、大人女性の必須アイテムですよね。

でも、「靴擦れしやすい…」「ヒールが高く動きづらい…」なんていう悩みを持っている方も多いのではないでしょうか?
おしゃれのためには仕方ない!と履き心地の悪いパンプスを無理して履く…なんてことも…。

そんな人に朗報!なんとGUから新作アイテムとして、機能性に優れた「マシュマロパンプス」パンプスが発売されるんです!気になる機能性パンプスを、今回いち早くゲットできました♪



ワインレッドとブルーの色味がキレイな2足のマシュマロパンプス。
使いやすい2色のカラーはオン・オフ関係なく、どんなコーデにもあわせやすい♪
ふんわりとした素材で色もしっかりと映えるので、プチプラでも高見えします♡

一見、普通のパンプスにも見えますが、履く人の負担を考え、細部までこだわって作られた高機能なパンプスになっています!

GU新作「マシュマロパンプス」の5つの機能って?


服に比べ、パンプスなどの靴はより自分に合ったものを選びたいですよね。
選ぶ靴によって、その日の疲れが左右されることもあります。

GU新作の「マシュマロパンプス」は5つの機能を持っています。




①低反発クッション


歩くときの衝撃や疲れを防ぐためのインソールはやっぱりこだわりたいところ。

マシュマロパンプスは、低反発クッションとやや硬めのクッションとのダブル構造で、体重がかかりすぎるのを防ぎ、歩行による衝撃を抑えることができます。

しっかりと足にフィットするので、足の疲れが軽減します♪



触ってみたときの感触もふんわりとしていて気持ち良い♡

②動きにフィットする中底


GU独自の技術を駆使して作られ、足裏にフィットし、返りの良い中底を実現!安定感があり、パカパカして靴擦れを起こすというパンプス特有の悩みも解消してくれます♪

足のサイズが小さめな編集部員でも、ストレスなく履くことができました!

③かかとクッション


隙間ができやすく、靴擦れの原因にもなりやすいかかとにも低反発クッションが内臓されているので、ふんわりと柔らかくフィット感を高めてくれます。

かかとの擦れが気になる…という人も安心して履けますね。

④つま先クッション


ヒールのある靴はつま先部分に体重がかかりやすくなるもの。特に痛みを感じやすい「足指」、「親指の付け根の骨」、「小指の付け根の骨」という3つのポイントを優しく包み込む低反発クッションがつま先にもついています。

⑤さらっとした肌触り


足に直接触れる部分は、さらっとしたライニング生地を使い、肌触りにもこだわっています。オフィスなどで長時間パンプスを履いていても不快感がなく、快適に履き続けることができます。

オフィス用として1つ持っておくと便利ですね♪

低反発クッションが全体に多く使われているので、足にしっかりフィットしてくれるところが本当に魅力的♡
ずれたり、脱げたりしないので走ることもできます♡
遅刻したときにも役立つかも…!?

魅力たっぷりで機能性抜群のGU新作「マシュマロパンプス」。発売されるのが本当に待ち遠しいですね♪

ぜひ、実際に履いて試してみて下さいね!

「#GU」の記事をもっと見る

あなたにおすすめ