透明感を味方につけて!夏はクリアベースで納涼ネイル♡

Itnail

2018/8/8 07:00

透明感がとっても爽やかなクリアネイル。クールな印象で夏の時期のネイルデザインにおすすめです。自爪をそのまま使ったものから、長さ出しをしたネイルを活かしたものまでとデザインはたくさん!クリアに仕上がっているだけで見た目も涼しくなって、夏の暑さも軽くなりそう♪そんな暑い時期にピッタリのデザインをご紹介いたします。自分のライフスタイルに合ったクリアネイルをぜひ見つけて試してみてくださいね!

■ 自爪を活かすなら塗りかけネイル

自爪をそのまま活かして、カラーを塗りかけにしたクリアネイルはいかがでしょうか。
塗りかけにしたデザインの隙間から見えるクリアが、ネイル全体をとっても涼し気に軽やかに見せてくれることでしょう。
キュートなデザインからゴージャスなものまでご紹介いたします。



Roca Nail 福島市
ショートネイルでポップなクリアネイル。
オレンジとグリーンのコンビネーションがとってもキュートで、まるでキャンディのような可愛らしさ。
ヒトデや貝殻といった夏っぽいパーツも飾り付ければ、季節感あふれるクリアネイルの出来上がりです。

via itnail.jp

Nail K ~慶~ (両国)

Nail K ~慶~ (両国)
ブルー、パールホワイト、メタリックを使ってダブル三角フレンチ風に描いた、とってもスタイリッシュな塗りかけネイル。
ゴールドのラインテープを組み合わせて、クールな手元に仕上がっています。
涼し気なハンドネイルで暑さも吹き飛びそうですね。

via itnail.jp

Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka
クリームイエロー、グリーン、ブラウンの3色を塗りかけにしたファッショナブルなデザイン。
組み合わせにはゴールドやシルバーのホイルをランダムにのせ、きらびやかな仕上がりです。
とっても落ち着いたカラーチョイスでたいへん大人っぽいネイルデザインです。

via itnail.jp

■ クリアネイルにピッタリ!ターコイズ

夏のネイルデザインに欠かせない「ターコイズ」をポイントにしたデザインなら、クリアネイルにもピッタリです。
ターコイズブルーを使ったり、実際のターコイズをのせたりと、クリアネイルのデザインに合わせてその魅力を発揮してくれることでしょう。
ちょっぴりエキゾチックな雰囲気もプラスされるターコイズを楽しんでみましょう!

JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission
ターコイズブルーで三角フレンチを描いたネイルデザイン。
ワンポイントでゴールドスタッズとパールをジオメトリックに並べてとってもゴージャス。
ランダムにカットされたホイルをクリアに埋め込んだりと、色々なクリアネイルデザインが楽しめます。

via itnail.jp

NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)
自爪のフリーエッジの長さを活かしてデザインされたクリアネイル。
カラーは全くのせずに、ゴールドスタッズとストーン風のカラーパーツのみ。
カラーパーツはターコイズとオレンジ色を左右それぞれにのせ、アシンメトリーに仕上げています。

via itnail.jp

Britney TOKYO

Britney TOKYO
長さ出しをしたスクエアカットのクリアなロングネイルをベースに、ホワイトで描かれたネイティブ柄がインパクトのあるデザイン。
ターコイズが中心に飾られたコンチョを大胆にのせて、夏にピッタリの涼し気なオシャレロングネイルの出来上がりです。

via itnail.jp

■ サマーネイルはクリアで決まり!

次のネイルはどんなカラーにしようか悩んでいる方も、いったん気持ちをリセット。
一度クリアネイルを楽しんでみてはいかがですか?
夏にピッタリのデザインにトライしてみましょう!

Itnail編集部

あなたにおすすめ