愛猫家の石田ゆり子、動物写真専用のインスタグラムを開設しファン歓喜

 女優の石田ゆり子が、動物の写真専用のインスタグラムアカウントを開設したことを報告。ファンからは新しいアカウントに「楽しみにしています!」といった期待の声が集まっている。

【写真】続々と投稿される石田ゆり子の愛猫たち

これまで、自身の写真のほかに愛猫、愛犬などの動物の写真をたびたびインスタグラムに投稿してきた石田。5日の投稿で、「突然ですが、 動物たち専用のアカウントを作りました」と報告した。

「あまりにも猫だらけのこのアカウントに 自分でも危機感を…」と開設した経緯を語り、同時にこれまでのアカウントについては「継続しますが こちらは人間まわりを」と説明。「といいつつまた、混ざる可能性大ですが」とのコメントの通り、投稿されているのはやはり、石田が愛してやまない猫たちの姿だった。

開設された新しいアカウントをのぞくと、プロフィールで「雪、ハニタビ、はちみつ兄弟との暮らし」との説明がなされている。開設からまだ2日余りしか経っていないが、7日現在ですでに8件というハイペースで、猫たちの愛くるしい姿が続々と投稿されている。

ファンからは、「さっそくフォロワーになりました」「楽しみにしています!」といったコメントが集まった。また、すでに元の石田のアカウントからフォローしていた人も多いようで、「ゆり子さん大好きだからどっちもフォローするんだ~」「どちらも、楽しみにしています!」といった声もあった。

引用:https://www.instagram.com/yuriyuri1003/
   https://www.instagram.com/snowhoney3ohagi/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス