乃木坂46若月佑美、“スケバン”ビジュアル公開「世界観楽しんで」


アイドルグループ・乃木坂46の若月佑美が、10月スタートの日本テレビ系日曜ドラマ『今日から俺は!!』での“スケバン”ビジュアルを公開した。

1988年~97年に『増刊少年サンデー』『週刊少年サンデー』で連載された、西森博之氏の青春不良コメディーを、福田雄一氏の脚本・監督で映像化する同ドラマ。賀来賢人演じる「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の金髪パーマの主人公・三橋貴志が、伊藤健太郎演じるトンガリ頭・伊藤真司とともに、最強ツッパリコンビとして暴れる姿を描く。若月が演じるのは、伊藤の彼女の元ヤン・早川京子(橋本環奈)を慕うドラマオリジナルキャラクターの川崎明美だ。

今回披露したビジュアルについて、若月は「ドラマの時代設定が80年代ということで、紫のシャドーと跳ね上がったラインで、きりっとしたスケバンならではのメイクをし、髪の毛もこれに合わせてにカットしました」と説明。私自身、撮影中はどっぷりとこの世界観に浸かっていました。ぜひ、ドラマを見る方もこの世界観を楽しんでいただければと思います!」と呼びかけている。

また、柾木玲弥が演じる三橋と伊藤の“舎弟”・佐川直也のビジュアルも公開。「こだわりとしては、なんといってもおでこまで垂れてる前髪です。メイクの三好さんと毎日微調整を行いながら完璧な位置で撮影に臨んでおります。そんな前髪が崩れてしまうアクションも?! あるかもしれませんので、お楽しみに!!」と見どころを語った。

次週は、ムロツヨシ演じるドラマオリジナルキャラをはじめ、その他の大人キャストがビジュアル解禁と共に発表される。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス