あなたを成長させてくれる男性は年上? 年下? #深層心理

Glitty

2018/8/8 05:30


無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 休暇中で海外にいるのに、クライアントから突然電話がかかってきました。そんなとき、あなたならどうする?

a. 休暇中なのでスルー

b. とりあえず電話に出て、休暇中と説明

c. 電話が切れたあと、メールで要件を聞く

休暇中にかかってくる仕事の電話。それはちょっとしたプレッシャーや葛藤を、あなたのマインドに起こします。

選んだ答えから、あなたを成長させてくれる異性について診断しましょう。

aを選んだあなたは


オンとオフをしっかり割り切っているのが、aを選んだ人。あなたは恋愛でもマイペースで、自分のやりかたを貫くでしょう。

そんなあなたを成長させてくれるのは、自分以上に確固たるポリシーを持った年上異性。彼の意見を聞くことで意外な学びがあるかもしれません。

bを選んだあなたは


bを選んだ人は、フレキシブルに動けるタイプ。どんな異性とつきあっても、相手に上手に合わせることができるでしょう。

そんなあなたを成長させてくれるのは、年下の異性。子どものような彼に翻弄されるうち、目からウロコが落ちるはず

cを選んだあなたは


自覚はないかもしれませんが、cを選んだ人はややコミュニケーションが苦手。

恋愛でも、相手を好きという気持ちと、緊張して疲れてしまうという思いの狭間で揺れがち

あなたを成長させてくれるのは、同年代の異性。等身大のつきあいのなかに学びがありそうです。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

あなたにおすすめ