乃木坂46・若月佑美の“スケバン”姿&柾木玲弥の“舎弟”姿がお披露目に!

西森博之の人気ヤンキーギャグ漫画を福田雄一監督が実写ドラマ化する、10月期ドラマ「今日から俺は!!」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)より、乃木坂46・若月佑美が演じる川崎明美と、柾木玲弥演じる佐川直也のビジュアルがお披露目となった。

本作は、“どんなことをしてでも勝つ”が信条の金髪パーマの主人公・三橋(賀来賢人)と、トンガリ頭・伊藤(伊藤健太郎)の最強ツッパリコンビが織りなす痛快学園物語。

これまでビジュアル解禁になったキャラたちの原作再現度がファンの間で既に話題となっている中、今回お披露目の川崎明美はドラマのオリジナルキャラ。

明美は、思いを寄せる伊藤の前だと急にかわいらしい振る舞いを見せる京子(橋本環奈)に強烈なツッコミを入れる“スケバン”という役どころ。また、佐川は三橋と伊藤のコンビに振り回され続ける“舎弟”という設定だ。

若月と柾木のコメントが到着した。

■ 若月佑美コメント

ドラマの時代設定が80年代ということで、紫のシャドーと跳ね上がったラインで、きりっとしたスケバンならではのメークをし、髪の毛もこれに合わせてカットしました。

私自身、撮影中はどっぷりとこの世界観に浸っていました。是非、ドラマを見る方もこの世界観を楽しんでいただければと思います!

■ 柾木玲弥コメント

佐川のビジュアルのこだわりとしては、なんといってもおでこまで垂れてる前髪です。メークの三好さんと毎日微調整を行いながら完璧な位置で撮影に臨んでおります。

そんな前髪が崩れてしまうアクション(?!)もあるかもしれませんので、お楽しみに!!(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157614/

あなたにおすすめ