橋本環奈「パフェより塩辛に気持ち入る」

女優の橋本環奈(19歳)が、8月7日に放送されたバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)のロケ企画に出演。「のんべえが好きなものがすごい好き」と暴露された。

この日、ロケで訪れたイタリアンレストランで、橋本はしらすとからすみのペペロンチーノを注文。からすみが大好きという橋本に、俳優の小栗旬(35歳)は「やっぱ、あなた、きっとのんべえになるよね。好みが、のんべえが好きなものがすごい好きだもんね」と将来の姿を予想した。

橋本も「もう本当に大好きです。しょっぱいのも大好きで」と小栗の話を肯定し、さらに「ロケとかで、甘いメニュー頼んでください、みたいなのが多いんです。パフェとかって注文するんですけど、ネットでファンの人から自分で注文したくせに毎回『甘っ!』って言ってるって、よく書かれてて。意識してないんですけど、確かにどこでも、『甘っ!』て言ってるらしくて」とコメント。そして、パフェよりも塩辛の方に気持ちが入ると語った。

Twitterなどのネットでは「九州の人だもんねえ、きっとすごく飲むはず」「パフェよりも塩辛なハシカン尊い」「橋本環奈かわいい。パフェより塩辛に気持ち入るとこやばめwww」「オヤジっぽいもの好きなのも可愛い!!」といった反応が寄せられている。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス