橋本環奈、小栗・ムロ・菅田・新井に家電買ってもらう

女優の橋本環奈(19歳)が、8月7日に放送されたバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)のロケ企画に出演。ひとり暮らしを始めるにあたって、小栗旬、ムロツヨシ、新井浩文、菅田将暉らを引き連れて電気店に行き、洗濯機などを買ってもらったことを明かした。

一人暮らしを始めたばかりという橋本だが、たくさんの人からプレゼントをもらって、自宅は“プレゼント御殿”となっているという。特に、この日のロケに同行していた小栗からは「一番ハードなもの買ってもらった。洗濯機。ファミリーとかが使うタイプで。もうずっと回しています」とのこと。

小栗は「一緒に買いに行ってね。ムロ君と、新井君と俺と……みんなそれぞれ。ムロ君、冷蔵庫。新井君が電子レンジ。で、菅田は『スダイソン』って言ってダイソン(の掃除機)。ふわっと、なんかね。気が付いたら電気屋さんにいた」と状況を説明した。

Twitterなどのネットでは「共演者のお兄様方から電化製品買ってもらったとかめっちゃかわいいい」「ハシカンになら何でも買ってあげたくなるわ」「え、ハシカンすごくない?これがスターの力なのか」「橋本環奈ちゃんがめっちゃうらやましい」といった反応が寄せられている。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス