ジェニファー・ガーナー、娘と一緒に遭難していた

ベン・アフレックの元妻で、女優のジェニファー・ガーナー(46歳)が、娘とスウェーデンでカヤック中に遭難し、救出される事態に遭っていたという。

ジェニファーはベンとの娘ヴァイオレットちゃん(12歳)と共に、ストックホルムでカヤックを楽しんでいたところ、自分たちがどこにいるか分からなくなる事態に陥ったが、カヤックを借りたロングホルメン・カヤック社のマティアスというスタッフが助けに来てくれたことで大事に至らずに済んだというエピソードを、インスタグラムで明かした。

カヤックに乗った2人の写真にジェニファーはこう綴っている。

「中学進級前の長女とお出かけ。カヤックで遭難した? イエス。100時間も全力で漕いだら航路帯に入っちゃった? 申し訳ないことに、そう。救出される事態になった? イエス。夕焼けがきれいだったことは救い。娘からは文句なし。マティアス、ありがとう。スウェーデン大好き」

その後、さらに救出してくれたマティアスというスタッフにインスタグラムのストーリーでもお礼を言っている。

「今日の私の投稿を見てくれた人へ。この人がマティアスよ!私たちの恩人!ありがとう」

ベンとの3人の子供たちは自宅のあるロサンゼルスでも自然に慣れ親しんだ生活を送っていることで知られており、自宅には鶏小屋やハチの巣、家庭菜園があるほか、バーディーという名のゴールデン・レトリバーを飼っている。先週には鶏の誕生日を虫で出来たケーキでお祝いしていたところだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ