【オトナ星占い】8/8のおとめ座は11位

OTONA SALONE

2018/8/8 00:00




11位

Virgo

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、音楽を聴くことで運気を開くことができます。流行の音楽よりも伝統的な音楽の方がベター。あるいは小学校の教室から聞こえてくるような子どもたちの澄んだ歌声などを耳にする機会があれば最適です。
 純真な心を持つ人が放つ調和のとれた音楽は、あなたの心にあるよこしまな考えをすべて消し去ってくれるはず。音楽を聴くことで少しずつ心がほぐれ、あなたは豊かな一日を過ごすことができるようになるでしょう。
 仕事や家事などで疲れた夕暮れ時は、静かなピアノの調べに耳を傾けるような時間を作るといいでしょう。ショパンのような優雅な調べを耳にすることができれば一日の疲れがすっととれて、明日以降の活力が漲ってきます。

恋愛運:


 今日のあなたには、燦々と輝く朝日のようにまぶしげなオーラが漂っています。そのため、周囲の異性からいつも以上に視線を浴びるはずです。このような日は、少しぐらいナルシストになってもOKです。普段ならば恥ずかしくて着られないような派手な衣装を身につけて出かけてみるのもいいでしょう。
 あなたが女性ならば、男性を悩殺するようなファッションをするのも効果的です。多くの異性の視線を浴びれば浴びるほど、あなたは輝けるようになります。今日という一日で自分に自信を持つことができるようになったら、明日以降も同じような暮らしを続けていきましょう。自信を失わずに堂々とすることが何よりも大切です。

財・仕事運:


 この日のあなたはライフワークとも呼べるような仕事上のテーマに出会う可能性があります。
 仕事は生活のためにするものという考え方がある一方で、やはり誰しもやりたいことを仕事にできれば楽しいはずだと思うものです。あなたはこの日、自分が打ち込めるようなテーマを見つけることになるでしょう。これは幸せなことなのですが、やりたいことであるだけに手を抜くことができず、ある種の苦しみも味わうことにもなります。それでもやはり仕事のやりがいにはなるはずです。
 場合によっては転職も伴うものになるかもしれませんが、もしそうなったら富や名声といった実利的な運気が開けていく可能性もありますので、自分を信じてがんばって下さい。

今日のラッキーカラー


サーモン・ピンク

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


華奢なウエストが手に入る幅広ベルト付きスカート【40代の毎日コーデ】

( https://otonasalone.jp/72230/ )

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ