豊田エリー、娘と映画で「とても幸せな瞬間」

女優でモデルの豊田エリー(29歳)が8月6日、アメーバに公式ブログを更新。ブログの移行が完了し、初投稿で娘と映画に行ったことを報告している。

豊田は7月中旬頃、以前開設していた公式ブログからの記事移行を開始し、7月いっぱいでその作業も完了。改めて初投稿となった8月6日のブログでは、「本日より、アメブロさんのオフィシャルブログとして、日々のあれこれを綴ってまいります。のんびりとしたペースになるかと思いますが、たまに覗きに来ていただけたらとても嬉しいです」と挨拶した。

また、ブログでは「今日は、淡いブルーのセットアップで打ち合わせへ」とソファに座る自身の写真を公開、「今年はまだ夏物の買い物をできていないのに、気づけば店頭には秋物が…。四季の移ろいの早さよ」とつづった。

さらに、「そうそう、何日か前、娘と一緒に、待望の『インクレディブル・ファミリー』を観てきました」と報告し、「最っっ高!!!!なんの雑念もなく、映画の世界へと引き込んでくれるパワー。さすが、Disney/PIXAR作品だ」と絶賛した。

「スマホやパソコン、テレビなど、スクリーンに没頭し、様々な情報に踊らされている私たちへ警鐘を鳴らす、社会的なメッセージも感じました。それはきっと大人の想うことで、子供たちはもちろん、爆笑しながら楽しめる。」と映画の感想について語り、「娘と映画を観に行き、上映中、面白い場面でクスッと目を合わすのが、とても幸せな瞬間です。」とつづってブログを締めくくった。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス