セックスは何回できる?!1日の最高回数

ViRATES

2018/8/7 22:00

 

「セックス」は愛情表現の中でも、特に重要なもののひとつです。それだけに、体力的に可能ならパートナーと何度でも求め合いたい…という方もいるでしょう。今回は、実際に1日に最高で何回セックスしたことがあるか、また、そのときのエピソードや感想について聞いてみました。セックスの回数=愛情の深さではもちろんありませんが、回数による内容や背景の違いは、皆さんにも参考にしていただけるのではないかと思います。

 

一日に何回セックスをしたことがありますか?

 

 

»『2回以下』と答えた方のコメントを見る
»『3~4回』と答えた方のコメントを見る
»『5~6回』と答えた方のコメントを見る
»『7回以上』と答えた方のコメントを見る
 
総回答者数は84名。「1日に何回セックスをしたことがありますか?」と質問したところ、「2回以下」と回答したのは21名(25%)、「3~4回」が35名(41.7%)、「5~6回」が13名(15.5%)、「7回以上」が15名(17.9%)という結果でした。

3~4回が全体の4割と、最も多かったのは妥当な数といえそうですね。一方で5回を超えると、むしろ7回以上の人のほうが多くなるというのは驚きです。では、回数別に何か特徴はあるのか、探ってみましょう。

 

■「2回以下」

 

「相手が淡白なので、1日に何回もというのがありません」「旦那のが極太だから、せいぜいして2回。それ以上すると痛いだけ」「2回以下」など、答えた方のコメントには、性的に淡白である、回数を増やすと肉体的に負担がかかるなどといった意見が見られました。もちろん回数が少ない=「愛されていない・悪い」ことではありません。この場合は、1回をより濃密に楽しめるのだといえるでしょう。

 

■「3~4回」、「5~6回」

 

「3~4回」と、「5~6回」との回答には、あまり特徴に違いはないようでした。「ベッドでしたりソファでしたり、場所を変えながらした」(3~4回)、「最初は盛り上げ合って、いちゃいちゃしながらのセックス、後半は寝ているあいだに悪戯を仕掛けられて目覚まし代わりのセックス」(3~4回)、「彼は自分が達しないようコントロールして、最後の1回で出すので、何回でもできるみたいです」(5~6回)など、すでにお互いのことをある程度わかり合ったカップルが、自分たちなりにペース配分をするとこの回数になることが多いようです。回数の違いは体質や好み、その時々の状況によるものでしょう。

 

■「7回以上」

 

「7回以上」と答えた方の場合、非常にわかりやすい特徴がありました。エピソードがどれも具体的なのです。さすがにこれだけの回数をすれば、記憶に残るというのもあるでしょう。

「フェリーの一等船室で、数十時間ものあいだ暇でやることがなく…イチャイチャしているうちに気付いたら7回もしていました。最後の3回くらいは獣みたいに求め合っていたかな」「9~10回はしたことある。全部中出しでした。最初のうちは射精した精子も膣から漏れてきましたが、最後のほうは全然でした」など。また、この回数が最高だったという方は、特別なシチュエーションだったり、子どもがほしいなどの背景があったりすることが多い印象でした。

愛情表現が十人十色であるのと同様で、回数もまた人それぞれのベストがあります。多い、少ないというのはひとつの個性です。数も大事ですが、そこはひとつの目安として捉えてあまり振り回されすぎず、パートナーと愛情を確認し合えるセックスをしていきたいものです。

記事提供:ラブリサーチ

 

「ラブリサーチ」ラブ&Hなニュースサイト

LCラブコスメ(無料コンテンツ)

あなたにおすすめ