グラドル・立花このみがちっぱいで魅せる ギリギリ露出は最終的に手ブラに

しらべぇ

2018/8/7 21:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

スレンダーボディと「ちっぱい」が魅力のグラドル・立花このみが、新作イメージDVD『ちっぱい』(Tract)をリリース。

前作の『あたしがちっぱい代表だぁ』から、どのような成長を見せてくれているのだろうか。気になったしらべぇ取材班は、DVD発売記念イベントに訪れた。

■「赤ちゃんの衣装から始まって…」


DVD3枚目となる今作は、5月に撮影されたもの。

(©ニュースサイトしらべぇ)

さっそく内容を聞くと「まず赤ちゃんの衣装から始まって…」と珍しいシーンを挙げる。続けて「ブルマやスクール水着、制服からの猫ちゃん、眼帯水着と着物も着ました!」と矢継ぎ早に紹介してくれた。

赤ちゃんから学生、そして大人の女性と幅の広いシュチュエーションで彼女の魅力を堪能できるようだ。

■お気に入りは猫のシーン


(©ニュースサイトしらべぇ)

さまざまな衣装に挑戦している彼女だが、とくにお気に入りは「猫ちゃんのシーンですね」と話す。「かわいらしい無邪気なぴょんぴょんした感じで」と小動物的なかわいさがポイントらしい。

また「制服」に関しては、彼女の希望から全DVDで着ているそう。過去の2作と比較しながら楽しむのもアリかも。

■手ブラにもチャレンジ


制服シーンはおすすめであるものの、苦労したシーンでもあったらしく、「割とセリフが多くて…照れながらもいろいろ頑張りました」と苦笑いを浮かべる。

(©ニュースサイトしらべぇ)

一方で、パッケージの赤い眼帯水着、また着物を羽織っているシーンは、露出度が高めで最終的に手ブラにまでチャレンジしたとのこと。

恥ずかしさの中「私こんなのもできるんだなぁ」と自信にも繋がったと噛み締めながら語った。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■次回作も自分らしく


3作目ともなり、インタビューにも慣れた様子の彼女。今作の出来栄えを尋ねると「えぇ~どうだろう…85点」と照れながら回答。

(©ニュースサイトしらべぇ)

足りない15点については「いつも思うんですけど、セクシー度ないなって(笑)。私が出すもの出しても子供っぽくなっちゃう」と課題を感じているようだ。

しかし「その『らしさ』は変えずに次出すときも、子供らしくみんなが目を隠したくならない程度がいいかなって思ってます!」笑顔で語った。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■『オリーブ48』も要チェック


(©ニュースサイトしらべぇ)

ちっぱいが魅力的な彼女。普段は胸が隠れるバンドゥビキニを着ているものの、今回は「ちっぱいをアピールできるような水着を着てきました」とニッコリ。

そんな彼女は、ものまねアイドルユニット『オリーブ48』でも活動中。グラビアとコントを両方チェックしたら、彼女の虜になること間違いないだろう。

(©ニュースサイトしらべぇ)

【立花このみ(たちばな・このみ)】

1992年9月26日生まれ/T155・B74・W61・H80/血液型:B型/千葉県出身/趣味:スポーツ観戦、料理、筋トレ、英語/特技:ダンス、新体操、ピアノ、英語

・合わせて読みたい→コスプレとグラビアで魅せる グラドル・夕莉つかさの2作目DVDはノーブラも

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

あなたにおすすめ