SKE48須田亜香里 "人生で一番近くで観た花火"への感動を明かす

dwango.jp news

2018/8/7 20:57


SKE48の須田亜香里が5日、SKE48のアメーバオフィシャルブログを更新。岐阜県の花火大会に参加し、浴衣ショットを公開した。

須田はこの日、岐阜・清流長良川で開催された第73回全国花火大会の生中継番組にゲストとして出演。「観れたかな?私は人生で一番近い場所で花火が見られたよ!」とつづった。須田は同じくSKEのメンバーである北野瑠華と太田彩夏と共に同番組に出演。ブログには、花火をバックにした3人の浴衣姿が公開され、「私が知ってる花火じゃなかった!感動が止まらなくて 正直最初泣きそうなくらい 本当の花火知らなかったし 知れたことの喜びがすごかった。」と感想をつづった。



また、岐阜の街を浴衣で歩く3人の写真も公開、「私は花火大会をそんなに近くで観たことがなくて 綺麗だなーあまり混まない橋の上から見れたらいいなくらいに思っていて お恥ずかしながら 今までそれ以上のことを考えたこともなかったのですが 花火は平和の象徴で これまでずっと日本の元気や未来となって来ているから こうして毎年全国各地で行われて みんなが足を運んで愛され続けているんだな。ってようやくわかった。」(原文ママ)と花火について想いを馳せた。

さらに、岐阜の街を眺める須田の後姿や、アイスを食べている3人の写真も公開、「昨日は岐阜県の美味しいものを たーーーーーっくさん味わいながら花火を昨日は見たのですがイチゴのアイスキャンディーが私のナンバーワンかな!」「岐阜って鮎、飛騨牛、いちご、桃、マンゴー、柿鵜飼、水うちわ、郡上おどりぱっと思いつくだけでも昨日こんなに味わったり教えてもらったりしたよ。改めて、いいところだね♪♪♪」と岐阜を味わい尽くしたようだった。

須田は最後に「北野瑠華ちゃん 太田彩夏ちゃん 岐阜出身の可愛い2人にたくさん癒されましたし」「裏でもちゃんとお利口さんで偉いなぁと おねえさんは感心しきりでした。二人とも楽しかったよありがとうっ」とつづって3人の変顔ショットを公開、「あやめろのリクエストで変顔。でも、やりましょうって言った割に…いるよねー!こういう女子!とか言ってるのも楽しかった♪」とつづった。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ