関ジャニ∞丸山、新体制でのライブで感じたファンへの誠意にTOKIO松岡「勉強になる」

E-TALENTBANK

2018/8/7 20:35


6日に放送されたTBS系「ペコジャニ∞!」に出演した関ジャニ∞の丸山隆平がグループについて語った。

【写真】TOKIO松岡昌宏と関ジャニ∞丸山隆平がそれぞれのグループについて本音でトーク

番組にはTOKIOの松岡昌宏がゲストとして登場し、丸山とお酒を飲みながらトークを展開した。

丸山は「すばるくんが出ていって6人になって」と渋谷すばるのグループ脱退について触れ、「ライブが札幌から始まって、それぞれ思ってるけど極力出さないように本番に挑む」と、新体制になってからのライブについて語った。

続けて「札幌は正直僕も余裕がなかったので、どんな表情してるのか見れなかったし」と振り返り、「でも、名古屋3日間はちょっとずつメンバーの顔が見られるようになってきて、みんないい顔してましたね」と明かした。

さらに「応援してくれるファンのみんなに安心してもらおうっていうのはあるんですけど、自分たちも公演やってく中で整理がついてきてちょっとずつ飲み込んでいく」と話し、「こういう姿を見せることがファンに対しての誠意なんじゃないかって」とファンへの気持ちを覗かせた。

そして「(ライブの)最後に6人、1人1人話するんですけど、毎回言ってることが違ったりとか。その時々の気持ちがファンのみんなと面と向かって語るみたいな時間があるんで」と話すと、松岡は「勉強になるわ」とコメントし、感心した様子を見せた。

関ジャニ∞は9月5日にニューシングル『ここに』をリリース。この楽曲はWANIMAの提供曲となっており、関ジャニ∞6人体制初のシングルとして、WANIMAの初の他アーティスト提供曲としても注目を集めている。

あなたにおすすめ