三上悠亜の胸は「10万円」 クロちゃん、恵比寿マスカッツメンバーの胸を触れるとしたら、いくら支払えるか?

AbemaTIMES

2018/8/7 20:00


 恵比寿マスカッツ1.5の冠番組『 恵比寿マスカッツ1.5 真夜中のワイドショー 』(AbemaTV)が放送された。オアシズがMC、黒沢かずこがADを担当し“セクシー事件簿”をマスカッツなりに大体で討論する大人なワイドショー番組だ。


 今回は「マスカッツに手を出すな! クロちゃん撲滅キャンペーン!」と題し、何かとマスカッツのメンバーに手を出してくる安田大サーカス・クロちゃんに、彼のお気に入りのメンバーである神崎紗衣がデートドッキリを仕掛ける。居酒屋デートでいい雰囲気になったところでクロちゃんをホテルへ誘い、そこで熱々のローションをぶっかけて撃退するという“クロちゃん撲滅企画”だ。


 隠しカメラの設置された居酒屋にクロちゃんを呼び出し、神崎とのデートの様子をスタジオでモニタリングするMC陣とマスカッツメンバー。するとお酒の入ったクロちゃんは、神崎の胸が大きくなったとセクハラ発言を繰り出す。その流れから、「マスカッツのメンバーの胸を触れるとしたら、いくら支払えるか?」という話題へと移り変わった。

三上悠亜の胸にはいくら支払えるか聞かれると、クロちゃんは「10万円」と回答。スタジオで聞いていた三上は「安くないですか?」と不満げだったが、その後にクロちゃんは湊莉久の胸に「2万円」と値付けする。これに湊は噴き出しつつも「安いな!」とツッコんだ。


 さらに、みひろの胸に「1000円」のジャッジが下されると、スタジオでは爆笑が沸き起こる。スタジオでも「1000円の女」呼ばわりされてしまったみひろは、カメラ越しに「失礼! なんなのこのタコ!」と憤慨していた。

なお、この結末は「クロちゃん撲滅SMドッキリSP」と題して次週放送される。


▶︎『恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー』はAbemaビデオにて配信中

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス