石原さとみ“色気全開”ラブシーンに「代わってくれぇぇ!」の声『高嶺の花』に注目集まる

主演を務める石原さとみの美しさや、野島伸司の手がける脚本が話題のドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系、毎週水曜夜10:00より)。第5話(8月8日水曜日放送)予告動画内の、月島もも(石原さとみ)と風間直人(峯田和伸)のベッドでのシーンが注目を集めている。

同作は石原さとみ演じる“高嶺の花”の天才華道家・月島ももと、平凡で取りえのない自転車店店主・風間直人の格差恋愛を人気脚本家・野島伸司が描く“純愛エンターテインメント”。

華道の名家の長女として品格や圧倒的な才能を持ち合わせる“高嶺の花”ももだが、結婚式の当日に相手である吉池(三浦貴大)の二股が発覚…結婚が破談になり心に傷を負った彼女を、平凡だが心優しい自転車店店主の風間直が癒やす、というストーリーが描かれている。

先週放送の第4話ラストでは、ついに、ももと直人がベッドイン。しかも、ももの方が直人を押し倒して積極的に…という展開だったため、視聴者から直人役の峯田に対し「うらやましすぎる!」という声がSNSなどにあふれた。

そんな中、同番組の公式サイトや公式SNSなどで公開された第5話の予告動画には、前述のシーンから一夜明けたと思われる、ベッドで朝を迎えたももと直人の姿が。(はっきり言及されていないため、別日の可能性も有り)

真っ白な肌もまぶしいももが、直人を抱き寄せ「おはよう…」とささやく色っぽすぎるこの場面を見た男性ファンは、またもや騒然。

「峯田ぁぁぁ!」「代わってくれぇぇ!!」などの叫びがネット上に寄せられている。

8月8日(水)放送の第5話では――ももは直人を月島家に招き、月島市松(小日向文世)に、彼と結婚するので妹のなな(芳根京子)を家元に、と切り出す。直人は唐突な結婚話に戸惑いながらも話を合わせ…。一方、ななは龍一(千葉雄大)とルリ子(戸田菜穂)の密会にニアミス。そんな中、吉池が市松を襲い大ケガを…!――という展開が描かれる。衝撃展開連続の「高嶺の花」に注目だ。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157538/

あなたにおすすめ