二宮和也、伊藤綾子さんに「婚前旅行」報道 「気が狂いそう」とファンの悲鳴が続出

しらべぇ

2018/8/7 19:30


(©ニュースサイトしらべぇ)

6日、国民的アイドルグループ「」の二宮和也と、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが婚前旅行をしていることを『文春オンライン』が報じた。

これまで何度も週刊誌に報じられてきたふたりだが、ネット上では二宮ファンから「いい加減にしてほしい」「涙が出てきた」と怒りの声が相次いでいる。

■婚前旅行だった?


報道によれば、二宮が成田国際空港のロビーに降り立った際、二宮の少し後ろから伊藤さんが歩いていたという。ふたりは4泊5日の旅行から帰国したとし、結婚が秒読みといわれていることから「婚前旅行」と報じている。

二宮と伊藤さんといえば、しらべぇ既報のとおり4月にはドライブデートが報じられており、二宮のファンから批判が殺到。

この様子に、芸能レポーターの井上公造氏は4月13日放送の『おはよう朝日です』(朝日放送テレビ)で、伊藤さんについて「人気アイドルとのスキャンダルに対する意識が欠落している」「ファンにしてみたら、(伊藤アナは)一番嫌なタイプの女性なんですよ!」と批判していた。

■「いつまで私たちは苦しまなきゃいけないの?」


二宮ファンにとって、伊藤さんの話題はある種のタブーといえるほど加熱するが、今回の報道を受けて「ねえ泣きそう。どうしてあの人なの」「つらい」と悲しみの声があがっている。








■ふたりは結婚すると思う?


結婚秒読みと言われているふたりだが、はたしてこれだけの批判がある中で結婚するのだろうか。

しらべぇ編集部は、二宮と伊藤さんが結婚すると思うかについてツイッターユーザーを対象に調査を実施。すると、「すると思う」28.0%、「しないと思う」19.0%、「どうでもいい」53.0%という結果に。



半数以上は興味がない話題のようだが、二宮ファンにとっては気が気じゃないだろう。

一部のファンは「もうどうでもいい。おめでとう」と半ば諦めたという感じで投げやりな祝福を送る声も見受けられた。はたして、ふたりは怒るファンたちの声を聞いてもなお純愛を貫き通すのだろうか。

・合わせて読みたい→二宮和也と伊藤綾子アナに半同棲報道 「妊娠を匂わせてる」の声が相次ぐワケ

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】 方法:Twitter調査
調査期間:201年4月18日
対象:Twitterユーザー男女342名(有効回答数)

あなたにおすすめ