「おっさんずラブ」田中圭&林遣都の蔵出しショットに“OL民”お祭り騒ぎ 投稿時間も話題に

モデルプレス

2018/8/7 18:54

田中圭林遣都/モデルプレス=8月7日】4月期に放送され大反響を呼び、熱狂的な視聴者を生み出したテレビ朝日系ドラマ『おっさんずラブ』の公式SNSが7日、同作に出演した俳優の田中圭と林遣都の“蔵出しショット”を公開し、ファンから歓喜の声が寄せられている。

主人公のモテない独身男・春田創一(田中)を、ピュアな乙女心を持つ上司・黒澤(吉田鋼太郎)とイケメンでドSな後輩・牧凌太(林)が取り合うという“全員男”のカオスなコメディーながら、名役者たちの熱演と純愛ストーリーが話題を呼んだ同作。

全7話完結、6月2日に最終回を終えた今もなお「OL民」と称されるファンを中心に絶大な支持を得ており、公式ブックは緊急重版15万部を突破。公式Instagramでは「本日 #おっさんずラブ 公式ブックが全国発売 緊急重版15万部 ‬ありがとうございます…!」と感謝をつづり、「‪というわけで、ここで牧凌太クランクアップ写真を蔵出し」と林演じる“牧くん”の写真を絶妙なタイミングでアップ。

そして「『このチームが大好きで、毎日帰りたくなくて。感謝感謝…感謝です』と涙を浮かべ挨拶する林遣都さん。田中圭さんが笑顔で駆け寄り、2人は熱い握手を交わしていました」とエピソードを紹介するとともに、林のクランクアップ時に撮影した田中&林の2ショットもあわせて投稿した。

◆OL民がお祭り騒ぎ 投稿時間も「エモい」と話題に



最終回から2ヶ月経過しての投稿に、ファンからは「今なの!?涙で画像がよく見えないけど嬉しすぎる」「好きすぎてつらい(ありがとう)」「最終回の“あの”あとのお写真だと思うと…あれ、目から汁が」「世界遺産レベルの写真」など興奮の声が続々と到着。

さらにはTwitterの投稿時間が昼の「11時15分」であり、同作が毎週土曜夜の「11時15分」に放送されていたことから「投稿時間がエモい」「公式さんが断トツのOL民ですありがとうございます」「11時15分…泣いた」など感激する声も多数寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス