ノンスタ石田、妻が受けた“ベビーカー暴言”に言及「メンタル強いから大丈夫」

AbemaTIMES

2018/8/7 18:16


 即興コントの舞台「THE EMPTY STAGE 2018 SUMMER」の初日公演が6日、都内で行われ、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明(38)らが登場した。

ワンマントークショーと即興コントショーの二部構成で行われる同舞台は、その場でお客さんからお題をもらい、即興コントを作り上げる斬新な演出が見どころになっている。

 先月31日に更新したブログで「妻が双子をベビーカーに乗せて買い物をしていたところ、後ろにいた女性から『邪魔』『迷惑』などの暴言を吐かれた」という内容を公開し、話題になっていた石田。「すごい言いにくいんですけれど、(妻は)ゴリゴリの元ヤンなので」と笑いながら話し、「何か言われても『はい、すみません』と思いながらも(妻の)メンタルは強いので大丈夫です」と力強くうなずいた。

 現在、芸人だけではなく役者や脚本の執筆など、ピンでの活動が多くなっているという石田。「相方の井上裕介(38)が必要になるときは?」という質問に「僕が不祥事を起こしたときです。それ以外は今のところ大丈夫です」とコメント。「あの期間があったからこそ1人でなんとかせないかんなというのがありまして、今があります」と、2016年12月に井上が起こした“当て逃げ騒動”を振り返った。

(AbemaTV/『 AbemaNews 』より)

童貞ティーチャー・ノンスタ井上が出演 ▶︎『DTテレビ』(Abemaビデオ無料)

あなたにおすすめ