LiLiCo、11歳当時の美少女ショットを公開

AbemaTIMES

2018/8/7 18:45


 タレントのLiLiCoが8月7日、自身が幼少期の頃に撮ったという“秘蔵ショット”を公開。その画像で明らかとなった当時の“美少女ぶり”が、ネット上のファンの間で大きな注目を集めている。

LiLiCo公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、LiLiCoが自身の公式ブログに投稿した『11才』という記事のことで、この中で彼女は、「写真整理したら 11才のときの写真が 夏休みに 日本に来て、おばあちゃんのとこに 泊まったとき 家の前の写真 なにを見てるのか。。。」と紹介しつつ、自身が11歳の時に来日した際の姿を収めたという“秘蔵ショット”を公開。まだ小学生でありながらも、既に整った目鼻立ちであることわかるその“美少女”ぶりが、ネット上のファンの間で、大きな注目が集まることとなった。

LiLiCoといえば、以前、スウェーデンにいる実父の誕生日を祝福するために 渡航 したことからもわかるように、その出身地は北欧・スウェーデンのストックホルム。その後、18歳で来日・移住してから、長い下積み生活を経て、現在の活躍を手にした苦労人として知られているが、今回披露された“秘蔵ショット”は、そんな彼女の原点を垣間見ることができる、実に貴重な1枚であったと言えそうだ。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス