井上真央は許せても伊藤綾子は…嵐メンバーの結婚とファン心理

アサジョ

2018/8/7 18:14


 今やジャニーズのトップアイドルグループとなった二宮和也松本潤の結婚について8月7日発売の「週刊女性」が報じた。

それによると、11月から始まるデビュー20周年記念の5大ドームツアー以降、この2人が結婚を発表する可能性があるというのだ。二宮の相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子。今年3月に所属事務所を退社したのは、二宮の意向だという。松本の相手は、破局が報じられていた女優の井上真央。その理由としては、井上が家族で信仰している宗教に、松本が1年前に入信したというのだ。

果たしてこの2人、無事に結婚できるのだろうか。

「ファンに受け入れてもらえるとすれば井上ですね。松本との交際は長いですし、ファンから公認されていました。破局報道が出た時は、残念がるファンもいたほどです。ですが、伊藤はキャスターの現役時代に、二宮との親密交際を匂わせるブログを何度も投稿。自己顕示欲が強すぎて顰蹙を買っていました。ファンからは“ニノ、伊藤アナだけはやめて”と悲痛な声も上がったほど嫌われています。もし記事通り二宮が結婚すれば、ファン離れは必至。ですが、二宮ファンをやめたとしても、嵐のファンではあり続ける。そこが、人気グループの強みでもあります」(芸能ジャーナリスト)

アイドルの彼らも30代半ば。結婚は許せてもその相手によるというのが、ファンの本音のようだ。

あなたにおすすめ