今年も「TIF」優勝を果たした(?)FES☆TIVE、無料ワンマンライブ決定で「ワンマンでも優勝しましょう!!」(青葉ひなり)

FES☆TIVEが「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」(8月3日~5日、お台場・青海周辺エリア)に出演し、最終日のステージで9月25日(日)に東京・渋谷TSUTAYA O-EASTで無料ワンマンライブを開催することを発表した。

今回の「TIF」で“ありえないほどライブが楽しい”と話題を呼んだFES☆TIVE。初日のSKY STAGEでは「Fireworks!!」を初披露し、2日目のSMILE GARDENではヒット曲「OIDEMASE-極楽-」をセットリストの最初と最後に入れ込むという、良い意味で“頭の悪いセトリ”で会場を大いに沸かせた。

そして、最終日はDREAM STAGEに登場し、「TIF2018」ラストステージでワンマンライブ開催を発表。このライブはFES☆TIVE初の無料ワンマンライブで、この夏支えてくれたファンへの感謝と、この夏ファンになってくれたファンへのプレゼントという意味合いもあるとのこと。

近藤沙瑛子は「新しくFES☆TIVEのファンになってくれた人が、たくさんいて嬉しかったです! ぜひ『TIF』で気になってくれた方はワンマンにも来てほしいです!」と「TIF」を振り返る。

南茉莉花は「SKY STAGEの、開放感のあるところでライブできたのが楽しかったです! ぜひ『TIF』をきっかけに好きになってくれた皆さんも、無料ワンマンに来てほしいと思います!」と、新規ファンの来場に期待。

土光瑠璃子は「『OIDEMASE-極楽-』や『大和撫子サンライズ』という夏フェス向きの曲で多くの人に楽しいと言ってもらい、楽しんでもらえたと思うので、9月25日のワンマンもみんなと楽しみたいです! よろしくお願いします!!」と笑顔で話す。

最後に、青葉ひなりが「『TIF2018』の優勝はFES☆TIVEだ!ということで、9月25日のワンマンでもFES☆TIVEで優勝しましょう!!」と呼び掛けた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157561/

あなたにおすすめ