できたて“生タピオカ”たっぷり! “大人気台湾スイーツカフェ「台湾甜商店」東京上陸

ウレぴあ総研

2018/8/7 18:10

台湾スイーツカフェ「台湾甜商店(タイワンテンショウテン)」が、2018年8月24日に新宿駅中央東口前にグランドオープンします。

大阪梅田の1号店はオープンから現在まで連日行列の絶えない人気という同店。

台湾スイーツ・ドリンクのメニューの多さでは日本随一というお店の関東初出店を記念して、台湾産マンゴーを惜しみなく使用した「台湾マンゴー満足スムージー」と、台湾の人気スイーツを一度に味わえる「台湾満足スムージー」が期間限定で販売されます!

【期間限定メニュー概要】

◾️「台湾マンゴー満足スムージー」

太陽をたっぷり浴びて育った甘酸っぱい台湾産マンゴー果肉をのせた、ひんやり冷たいマンゴースムージー。

◾️「台湾満足スムージー」

アッサムの薫る自慢のミルクティーで作ったスムージーに、台湾スイーツの豆花・芋圓・仙草をトッピング。

【台湾甜商店のこだわりメニュー】

■「作りたて生タピオカ」

店内で毎日一時間以上かけ、10回以上こまめに仕込むことで常にできたてを提供してくれます。自慢の生タピオカは全商品にトッピング!

■「もちもち食感の虜!やみつき芋圓」

台湾から直輸入している九份名物の芋圓(ユーユェン)。タロイモとさつま芋の味を閉じ込めた優しい甘さともちもちの食感がくせになる、一度食べると止まらない絶品スイーツ。

■「食べる豆乳!豆花」

毎日店内で有機豆乳を使ってつくる豆花(トーファ)は、とろふわの食感に仕上げるために品質管理が徹底されています。イソフラボンやサポニンなど女性に嬉しい成分がたっぷり含まれたヘルシースイーツ。

■「もちもち!不動のNO.1テンミルクティー」

タピオカミルクティーに最適な茶葉を使用。たっぷり濃いめに入れた紅茶は香りも抜群。新鮮なミルクティーとできたてのタピオカ、シンプルだからこそおいしさが際立つ人気テンミルクティー。

■「まるで植木鉢⁉盆栽パフェ」

見た目は植木鉢としか思えない外見ですが、食べるとおいしい、話題性NO,1のスイーツ。

【新店舗概要】

店舗名:台湾甜商店新宿店

住所:東京都新宿区新宿3-36-10ミラザ新宿ビル2F

開業日:2018年8月24日(金)

営業時間:11:00 ~ 22:00

定休日:不定休(営業時間は変更する場合があります)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス