吉岡里帆が村上佳菜子を“公開処刑”!艶度・ポーズ・表現力すべてが上だったッ

アサ芸プラス

2018/8/7 17:59


 女優の吉岡里帆がプロフィギュアスケーターの村上佳菜子を公開処刑してしまったと話題になっている。

騒動を巻き起こしたのは吉岡がインスタグラムで公開した1枚の写真。8月5日に公開されたショットだ。吉岡は自身のラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-WAVE)ののゲストが村上であることを告知。2人の写真を公開したのだ。

「2人はフィギュアスケートの決めポーズをしています。当然、本職の村上が決まっていると思いきや、吉岡のほうがみごとなポーズを見せているんですよ。特に艶度は吉岡の圧勝だという声が多い。腰つきが妙になまめかしいですし、全身から色香がにじみ出ているようです」(週刊誌記者)

吉岡は幼い頃、日本舞踊に触れたことがあり、その影響だからだろうか、指先まで意識してポーズを取っているのがわかる。隣の村上がかすんでしまうと感じたファンも多いようだ。

「さらに表情も差があります。村上が笑顔なのに対して、吉岡は妖艶な表情をしているんですよ。どちらに華があるかといえば吉岡です。表現力でも彼女のほうが勝っていると言ってよさそうです」(芸能ライター)

今回の1枚は、吉岡里帆の表現者としてのすごさを証明したのかもしれない。

(写真:パシャ)

あなたにおすすめ