『SUITS』パトリック・J・アダムスがパパに!『PLL』トローヤン・ベリサリオ、第一子を妊娠

海外ドラマNAVI

2018/8/7 18:00

スタイリッシュな人気法廷ドラマ『SUITS/スーツ』のマイク役、パトリック・J・アダムスと、サスペンスドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』(『PLL』)のスペンサー役、トローヤン・ベリサリオの夫妻に、第一子が誕生することが明らかになった。米E!Onlineが報じている。

【関連記事】『SUITS』パトリック・J・アダムス、降板の理由とその経緯を語る

関係者によりこのおめでたいニュースが伝えられたが、二人から直接のコメントは発表されておらず、これ以上の詳細はまだ明らかになっていない。

5月19日(土)に英国ロンドンの西にあるウィンザーで行われた英国王室のヘンリー王子と共演者でレイチェル役だったメーガン・マークルの結婚式に揃って出席した二人は、その後ギリシャでバカンスを楽しんでいる様子をInstagramなどに投稿。だが、それ以降トローヤンはあまり自分の全身をSNSに掲載することはなかった。

パトリックとトローヤンは、2009年にロサンゼルスで共演した舞台『Equivocation(原題)』がきっかけで交際をスタートしたがその後一度破局している。しかし、よりを戻したいと思っていたパトリックは、『PLL』の端役ハーディのオーディションを受け、シーズン1の第5話に出演。これがきっかけで交際を復活させた二人は、今度はトローヤンが『SUITS』シーズン4で、マイクが恋をするクレア役で出演した。7年間人気ドラマに出演していた二人だが、撮影現場がアメリカのロサンゼルスとカナダのトロントとで離れていたため、交際していた期間はほとんど遠距離恋愛だった。そして晴れて2016年12月に結婚し、パトリックは『SUITS』シーズン7を最後に降板を決意。その理由の一つはトローヤンと一緒に過ごすためだと述べていた。

ようやく一緒に生活できるようになった二人。新しい家族が増え、パパとママになれる喜びもひとしおだろう。パトリック&トローヤン、おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:思えばこの時からお腹がふっくらしていた?パトリック・J・アダムス&トローヤン・ベリサリオ(ロイヤルウェディングにて)
(C) PA Photos/amanaimages

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス