中澤裕子、保田圭・市井紗耶香・矢口真里らモー娘。2期メンバーのステージに「涙腺崩壊」

E-TALENTBANK

2018/8/7 17:23


モーニング娘。の中澤裕子が「Hello! Project 2018 SUMMER」に出演した保田圭、市井紗耶香、矢口真里ら2期メンバーについて言及した。

【写真】後藤真希 モー娘。OG達との豪華集合写真を公開

中澤は、6日に投稿したブログで、2期メンバーの保田圭、市井紗耶香、矢口真里らが18年ぶりに揃ってステージに上がるということで「3人揃う瞬間に同じ場所にいたい」と考え、スケジュールの合間を縫って、会場に駆けつけたと報告。

その結果、なんとかリハーサルに間に合ったと言い、「いた!いた!いたー!紗耶香だよ紗耶香!圭ちゃんも矢口も4期メンバーのよっちゃん(吉澤ひとみ)もいる」「ヤバイ 涙腺崩壊 4人のリハーサル見て 涙止まらない」とリハーサルをしていた曲が明るい曲だったにも関わらず、4人のステージに、涙が溢れたことを綴った。

さらに「楽屋によって改めて4人の顔見たらまた涙腺が、、、号泣でした」と、4人に再会して、再び涙したという中澤に「そんなわたしを見て笑う4人」と、保田圭、市井紗耶香、矢口真里、吉澤ひとみの様子を記し、「これよこれ この空気感が居心地良いのよ 大好きなのよ」と、感慨深げにコメントしていた。

また、保田圭もブログで中澤の訪問について、中澤のブログを紹介する形で触れており「いつもバラエティ番組ではゆうちゃんのことを『怖い』なーんてみんなで話してますが本当はめちゃくちゃ熱くて優しくて頼れるリーダーです」とコメント。「ゆうちゃん本当に本当にありがとう」とお礼の言葉を綴っていた。

この2期メンバーの集結に関しては、以前、市井がブログにて「保田圭ちゃん、吉澤ひとみちゃん、そして、矢口真里ちゃんとご一緒出来るのが本当に嬉しい! 2期メンバー、揃います」と宣言。また、矢口もブログで、「さやかー 私も嬉しいです 実は直談判したんだw 叶いました!! 良かったー リハーサルから楽しみです」と、市井の投稿をリブログしながらメッセージを送っており、話題となっていた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ