クロちゃんの変態すぎる行為!デートドッキリ中に発覚

AbemaTIMES

2018/8/7 18:00


 恵比寿マスカッツ1.5の冠番組『 恵比寿マスカッツ1.5 真夜中のワイドショー 』(AbemaTV)が放送された。オアシズがMC、黒沢かずこがADを担当し“セクシー事件簿”をマスカッツなりに大体で討論する大人なワイドショー番組だ。


 今回は「マスカッツに手を出すな! クロちゃん撲滅キャンペーン!」と題し、何かとマスカッツのメンバーに手を出してくる安田大サーカス・クロちゃんに、彼のお気に入りのメンバーである神崎紗衣がデートドッキリを仕掛ける。居酒屋デートでいい雰囲気になったところでクロちゃんをホテルへ誘い、そこで熱々のローションをぶっかけて撃退するという“クロちゃん撲滅企画”だ。

隠しカメラを設置した居酒屋にクロちゃんを呼び出し、神崎とのデートの様子をモニタリングするMC陣と他メンバー。時折、イヤホンマイクを使ってスタジオから神崎に指示を出し、それに対するクロちゃんの反応などを伺った。


 神崎がトイレに行くために一旦離席すると、1人になったクロちゃんは料理の写真を撮ったり、自撮りをしたりして過ごす様子がカメラに映し出された。しかし次の瞬間には、なんとクロちゃんが神崎のグラスをこっそりと舐めている様子が映っており、そのキモい姿にスタジオからは大きな悲鳴が上がる。

これには光浦靖子も「これ変態がやることだよ!?」とコメントし。大久保佳代子も「ヤバい人なんじゃないの?」と、2人してドン引きしつつ神崎を見守っていた。


▶︎『恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー』はAbemaビデオにて配信中

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス