今夜!欅坂46・長濱ねる、NHKで冠番組『ねるねちけい』放送

 欅坂46長濱ねるが、気になる世の中の疑問や謎をさまざまな人に出会い、答えを見つけていく番組『ねるねちけいONLINE!』(NHK総合)が今夜放送。自身が観光大使を務める長崎で猫を探すなど、彼女の魅力が満載の企画を見ることができる。

【写真】『ねるねちけいONLINE!』フォトギャラリー

本番組は、長濱が「自分の力」で調べることで、びっくりするような事実や役に立つ情報などを発見していく好奇心リサーチバラエティ。7月31日から2週間、公式ホームページなどで配信されている「ねるリサーチV」を基に、新たな情報も加えてモニタリングを行うまとめ番組として放送する。その他にも「ねる×360度カメラ」や「ネットにあふれる足が速くなる方法を試してみる」など、面白企画が目白押し。第2回は14日に生放送で届けられる予定だ。

間もなく20歳を迎える長濱が、今何に興味があり、何をやりたいのか。彼女のステージ上とは違った姿が垣間見れる内容となっており、“素顔のねる”の魅力が満載だ。

『ねるねちけいONLINE!』の第1回はNHK総合にて今夜8月7日23時55分放送、第2回は生放送で8月14日23時55分放送。

あなたにおすすめ