ディーン・フジオカの実妹・藤岡麻美、台湾で大成功を収める仕事とは?

ディーン・フジオカの実妹である藤岡麻美が、8月8日(水)放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!SP」(夜9:00-10:48、フジテレビ系)に登場する。

同番組は、MCを務める梅沢富美男が面白そうなうわさ話を持つ芸能人に、直接その真相を確かめていくトークバラエティー。

香港や台湾など、アジア圏の活動を経て、“逆輸入”俳優として注目を集めたディーンは、最近では主演を務めたドラマ「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」(フジテレビ系)でのミステリアスな演技が好評を博した。

実は、そんなディーンよりも早く日本で芸能界デビューをしていたという藤岡麻美。彼女には、現在、台湾を舞台にある仕事で大成功しているといううわさが。

尾形貴弘が実際に台湾を訪れて彼女の仕事に迫る他、成功の裏に世界的スターの2世との出会いがあったことが明らかになる。

番組では、ブライダルデザイナー・桂由美が1ステージ5000万円をかけているというパリコレの裏側や、休養宣言したピーターが計画しているヨーロッパへの移住準備にも密着。

また、ドラマ「グッド・ドクター」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)から、山崎賢人や上野樹里らが登場し、恋愛観やプライベートに迫っていく。(※山崎賢人の「崎」は正しくは「立さき」)

さらに、後藤久美子と娘のエレナ アレジ 後藤の親子共演も公開する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157491/

あなたにおすすめ