後藤久美子&エレナ母娘がバラエティ初共演『梅ズバ』

後藤久美子と娘のエレナアレジ 後藤が、8月8日(水)の21時から放送される『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』(フジテレビ系)に出演。イタリア・ローマで、エレナへの独占密着取材も敢行し、正真正銘のセレブライフを紹介する。

同番組は、MCの梅沢富美男が、楽屋で聞いた面白そうなうわさ話を「直接本人に聞いて確かめてしまおう!」というトークバラエティ。

“元祖国民的美少女”の後藤と、夫でF1・フェラーリのエースドライバーとして活躍したジャン・アレジとの娘エレナは、4か国語を操り、すでにパリの社交界デビューも果たしているまさにセレブリティ。番組では彼女の映像ディレクターとしての初仕事に密着する。その舞台は、ローマで行われる母・後藤久美子の撮影会。後藤が日本のバラエティ番組に出演するのはなんと13年ぶり。今回が最初で最後だという、バラエティ番組での親子共演が実現した。さらにスタジオでは「父の総資産は400億円って本当?」など、様々な噂について梅沢がズバッと切り込む。

2時間スペシャルとなる今回は、後藤母娘のほかにも、豪華ゲストが多数出演。パリコレでも確固たる地位を築きつつある、元祖ブライダルデザイナー桂由美、芸能活動50年目で突然の休養宣言をしたピーター、台湾で大活躍中だというディーン・フジオカの実妹・藤岡麻美、大好評のドラマ『グッド・ドクター』から、主演の山崎賢人(※)、上野樹里、藤木直人、戸次重幸が登場する。

※山崎の崎は、本来はたつざき

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス