上島竜兵、磯山さやかが仲良しツーショットを披露 「顔が老けた」と心配の声も

しらべぇ

2018/8/7 17:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

グラビアアイドルの磯山さやかが6日、自身のインスタグラムを更新。ダチョウ倶楽部・上島竜兵とのツーショットが話題になっている。

■長年寄り添う夫婦みたい?


この日、ピンク色の私服が被ってしまったというふたり。「昨日は、竜さんとペアルックみたいだったのでアー写風に」とコメントを添え、二人組アーティストかのような写真を投稿した。

上島の肩に手を添えどこか遠くを見ている磯山、そして笑みを浮かべる上島。まるで、長年寄り添う夫婦のような空気感さえ感じられる。

昨日は、竜さんとペアルックみたいだったのでアー写風に。

A post shared by 磯山さやか Sayaka Isoyama (@sayakaisoyama) on Aug 6, 2018 at 12:01am PDT



投稿を受け、ファンからは「仲が良いなあ」「コントで夫婦やっているのかと思った」といった声が寄せられている。

・竜さんの笑顔もいいですね

・仲良しなご夫婦ですね

・さやかちゃん…やぱ綺麗です! ダーリンが羨ましいですね

■「竜さん年取ったなぁ」


また、上島について「歳をとった」「老けた」との声も。すでに57歳の上島だが、バラエティ番組ではいまだに第一線で体を張るスペシャリストだ。

その印象から「若々しい」と思われがちだが、写真などふとしたときに老けたと思われるのかもしれない。中には「かっこいい」と称賛する声も。

・最初上島さんを認識できんかって父ちゃんと写っとんか思った

・なんだか竜ちゃんカッコいい

・上島さん、良い感じのオジサンになってる。キャラじゃないだろ

・竜さん年取ったなぁ

■別の写真では…


「大人の渋さ」を指摘された上島だが、同日にダチョウ倶楽部公式インスタグラムに投稿された写真では、いつもの弱々しくもあり優しそうな上島の姿が。角度や撮り方によって、がらりと印象が変わるようだ。

ファンからは「お似合い」「どう見ても親子」と仲睦まじいふたりを羨む声が寄せられている。

今日の上島竜兵さんと磯山さやかさんの私服。 何故か?ペアルックの様な感じのふたり(笑) 磯山さやかさんには、本当にダチョウ倶楽部がお世話になっています。 明るくてステキな女性です。 いつも、メンバーをありがとうございます! #ダチョウ倶楽部 #上島竜兵 #磯山さやか さん #志村けん笑 #金沢公演 #無事に終わりました #さやかちゃん #いつも #ありがとうございます #まさかの #ペアルック風 @sayakaisoyama

A post shared by dachoclub_official (@dachoclub_official) on Aug 5, 2018 at 1:18am PDT



弱々しくも見え、「渋いおじさん」にも見える上島。良い歳の取り方をしているのはたしかなようだ。

・合わせて読みたい→有吉弘行、「奇跡的にいい上司」とダチョウ上島を絶賛 「こんな会社で働きたい」の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス