後藤久美子、13年ぶり登場で長女エレナ・アレジ・後藤と“最初で最後”のバラエティ共演

モデルプレス

2018/8/7 17:00

【後藤久美子/モデルプレス=8月7日】女優の後藤久美子が、8日放送のフジテレビ系バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』(午後9時~10時48分)にて、13年ぶりにバラエティ出演を果たす。さらに、スタジオには長女のエレナ・アレジ・後藤も登場し、今回が最初で最後だというバラエティ番組での親子共演が実現する。

◆後藤久美子、13年ぶりバラエティ出演



同番組は、梅沢富美男が楽屋で聞いた面白そうなうわさ話を直接本人に聞いて確かめてしまおうというMCの特権をいかしたトークバラエティー。

今回は、父はF1・フェラーリのエースドライバーとして活躍したジャン・アレジ、母は“元祖国民的美少女”後藤、4カ国語を操り、すでにパリの社交界デビューも果たしているまさにセレブリティのエレナの映像ディレクターとしての初仕事に密着。その舞台は、ローマで行われる母の撮影会だった。

さらにスタジオでは「父の総資産は400億円って本当?」など、エレナの普通では考えられない噂について梅沢がズバッと聞く。

◆豪華出演者揃う



今回の放送では、元祖ブライダルデザイナー桂由美氏のパリコレ裏側に密着。また、今年5月、突然の休養を宣言したピーターに真相を迫るほか、ディーン・フジオカの美人妹、同局系ドラマ『グッド・ドクター』(毎週木曜よる10時~)から山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)、上野樹里、藤木直人、戸次重幸が登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス