【85%オフ】10年に1度の一大イベント「銀だこの日」開催! たこ焼き580円 → 88円に!!



今年、10年に一度の最高な日がやってくることをご存知だろうか。なんと!! 2018年8月8日は、銀だこのたこ焼きが88円で楽しめる「銀だこの日」なのだ!! たこ焼き(8個入り)の通常価格が580円なので、およそ85%オフの値段で至福の時を味わうことができるのだから利用しない手はないだろう。

夏の暑い日に、熱々のたこ焼きを頬張るのもまたおつ。キンキンのビールと一緒に楽しむのも最高過ぎる。さあみんな、銀だこに急ごう!!!!

・先着順
一部店舗を除く全国の築地銀だこで当イベントは行われる。各店舗とも、先着88人に88円で販売するようだ。来店者全員という訳ではないが、それでも十分に大盤振る舞いなのではないだろうか。

さらには、銀だこスタンプカードのスタンプも3倍になるというのだからぶったまげだ。本当に良いんですかね? 銀だこさん…。

・ジャパニーズソウルフード
ちなみに8月7日は「はなまるうどんの日」らしく、はなまるうどんの公式Twitterアカウントでも当イベントが宣伝されていたぞ。一日違いだったことに興奮した運営がつい呟いてしまったのだろうか。銀だこの公式Twitterアカウントもそれに反応して、一日違いということに感動していたようだ。

日本を代表するソウルフード、うどんとたこ焼きが手を組んだ歴史的瞬間を目撃することができたので筆者も鼻息が荒くなってしまった!

・限定グッズも見逃せない
8月のイベントとして、限定グッズキャンペーンも行っているようだぞ。当選するグッズはたこ焼きをモチーフにしたクッション。サイズは直径約888mmの「特大」と直径約たこ焼8個分の「小」だ。特大が8名に、小が80名に、合計で88名に抽選で当選するということだ!

10年に一度の一大イベントということで大盤振る舞いの銀だこ。外はカリカリ、中はとろとろの絶品たこ焼きを、半額以下で味わいたい人はお店にダッシュだ!!!!

参照元:築地銀だこ、Twitter @gindaco_jp@hanamaru_udon
執筆:石井陽太

この記事をロケットニュース24で読む
Related Stories

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス