カンニング竹山、錦戸亮のベッド写真流出 写真を売る女性に激怒

AbemaTIMES

2018/8/7 17:00


 4日深夜、『 カンニング竹山の土曜The NIGHT 』(AbemaTV)が放送された。


 今週1週間の世間の出来事を振り返るコーナーで竹山は、3日発売の雑誌『FRIDAY』(講談社)が、関ジャニ∞の錦戸亮の上半身裸の寝姿の写真を掲載した話題に触れる。これに一言申したいとして「いい加減にしろ女!」と、写真を出版社に持ち込んだ女性に声を荒げた。

「この女がどんな女か知らないけど、声を大にして言いたいけどね」と憤る竹山は「“秘め事”の写真を売るなんていうのは、女として1番カッコ悪い! だから世間はもっともっと、こんなことした女を叩かなきゃいけない」と訴えた。

「『なんでこんなことしてしまったんだ!?』と後悔するくらい叩かなきゃいけない、なぜなら1番出しちゃいけないもので金をもらってるんですよ」と語気を強めると、今回の写真をリークした女性について「お前は今、日本で1番のクズだ! 」と言い放つ。

「なんでこれみんな認めてるの?」と、世間の肯定的な空気にも噛みつくと「錦戸が何やろうが関係ないじゃん、俺たちに。じゃあ錦戸は遊んじゃいけないの?」を怒り心頭の様子だった。

▶︎『カンニング竹山の土曜The NIGHT』はAbemaビデオにて配信中

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス