=LOVEが「はなまるうどん」の店員に!? デビュー前の“アルバイトの思い出”も披露

テレビファン

2018/8/7 16:17


 「はなまるうどんの日」記念イベントが7日、東京都内で行われ、指原莉乃がプロデュースする声優アイドルグループ=LOVEメンバーの高松瞳、大谷映美里、野口衣織、大場花菜、山本杏奈、佐竹のん乃、諸橋沙夏、音嶋莉沙が出席した。

この日、「はなまるうどん」の店舗で1日アルバイトに挑戦する=LOVEはユニフォーム姿で登場した。

「アルバイトをしたことはある?」と聞かれると、大谷は「私は飲食店でのバイト経験もあるんですけど、『いらっしゃいませ』が大きな声で言えなくて、店長に怒られていました。そのバイトは辞めてしまったんですけど、今日は接客するので、大きな声で頑張ります」と気合たっぷりに語った。

諸橋は「私は結婚式のみこさんのバイトをやってたんですけど、みこさんの手順を1回も覚えることなく、神主さんが結婚式をする方に向けて全部言うように、私たちにも伝えてくれていて、申し訳ないなって思っていました」とエピソードを披露し、会場の笑いを誘った。

「はなまるうどんの思い出」を聞かれた大場は、「前回=LOVEとコラボさせていただいたメニューを、家族とか、一人でも食べに行きました。(店内に)私たちの写真が貼ってあって、すごくうれしいなって実感しました」と初々しいコメントを。

最後は、アルバイト店員さながらに、報道陣に期間限定メニュー「ピリ辛肉ざる」を振る舞うと、佐竹は「この肉うどんは、元気が出てスタミナもつきます」、山本は「私たちもお肉が大好きです。老若男女に愛されるうどんです」と笑顔でアピールした。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ