NGT48中井りか「いろいろありましたので」SNS休止を示唆 前向きに「心の整理」

モデルプレス

2018/8/7 16:15

【中井りか/モデルプレス=8月7日】NGT48の中井りかが7日、自身のInstagramを更新。しばらくの間、SNSを休止することを示唆した。

中井は、東京ディズニーシーでの写真を連続で投稿したあと、仕事に向かうことを報告するとともに「しばらくSNSしないかもしれないので連投しました」とSNSの休止を示唆。続けて「心の整理もしたいと思います 前向きにですよ。いろいろありましたのでね、(笑)」と理由を明かした。

しかし、SNSは中井とファンを繋ぐ大事なツールであるため「すぐに帰ってくるので、まってて」と安堵させ、「お誕生日プレゼント続々と届いております SNSのいたるところに登場する可能性があるので見落とさないよう!」と今後の更新にも期待を呼びかけた中井。「みんな応援してくれるだけで嬉しいのに、たくさん愛をありがとう りかはファンに恵まれて幸せです これからもおせわしてね」と感謝をつづり、「りかはもっと強くならねば!」と誓った。

ファンからは「りかちゃんのインスタいつも楽しみにしてるので寂しいけど、待ってます」「りか姫お仕事いってらっしゃい!これからもずっと応援していく!」「りかちゃんすぐ戻ってきてね~ずっと待ってるよ」「更新を楽しみに僕もお仕事がんばります」などエールが送られている。

◆中井りか、バラエティ番組の反響にもコメント



また、6日放送の日本テレビ系バラエティー番組「女が女に怒る夜 猛暑を吹き飛ばせ!女だらけの愚痴祭り」(よる9時~)に出演し、カメラに多く抜かれるための“あざとテク”を暴露するなどして盛り上げた中井。

さまざまな反響を受け、Instagramでは「お前が言うなーってこと連発してたと思いますが楽しんで頂けていたら幸いです!」とコメントした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス