既読無視には鬼LINE、自撮りを送りつけてくる…クロちゃんの異常な生態

AbemaTIMES

2018/8/7 16:00


 恵比寿マスカッツ1.5の冠番組『 恵比寿マスカッツ1.5 真夜中のワイドショー 』(AbemaTV)が放送された。オアシズがMC、黒沢かずこがADを担当し“セクシー事件簿”をマスカッツなりに大体で討論する大人なワイドショー番組だ。


 今回は「マスカッツに手を出すな! クロちゃん撲滅キャンペーン!」と題し、何かとマスカッツのメンバーに手を出してくる安田大サーカス・クロちゃんに、彼のお気に入りのメンバーである神崎紗衣がデートドッキリを仕掛ける。居酒屋デートでいい雰囲気になったところでクロちゃんをホテルへ誘い、そこで熱々のローションをぶっかけて撃退するという“クロちゃん撲滅企画”だ。

今回のドッキリを仕掛けるにあたって、約2ヶ月かけてクロちゃんを泳がせてきた神崎と番組スタッフ。クロちゃんに怪しまれないよう個人的にLINEのやり取りをしたり、食事に出かけたりした一部始終の記録VTRを見せられると、マスカッツからは悲鳴があがる。


 返事がないと連続で“鬼LINE”をしてくる様子や、頼んでいないのに自撮りを送りつけてくるLINEのやり取りを見た一同はドン引き。一緒に食事に行った際に隠し撮りした映像では「本当に好きだから、紗衣ちゃんのやりたいこと全部させてあげる」と口説いているクロちゃんの姿が映っており、“クロちゃん嫌い”で有名な三田羽衣は本番中にも関わらず恐怖で泣き出してしまった。


 仕事とはいえ、2ヶ月間もクロちゃんとデートを重ねた神崎は「本当にサブイボ立ちました……」と、もう懲り懲りといった様子でコメントしていた。

▶︎『恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー』はAbemaビデオにて配信中

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス