ダレノガレ明美、歯科助手の過去を明かしファン大興奮「毎日でも、通いたい!」

AbemaTIMES

2018/8/7 16:04


 モデルでタレントのダレノガレ明美が8月6日、撮影の際に撮ったという“制服姿”でのオフショット動画を公開。その際、かつて歯科助手をしていた時期があることを告白し、ネット上のファンの間で話題となっている。

 これは同日、ダレノガレが自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「朝一から撮影」と、クリニック風の衣装で撮影に臨んでいたことを紹介しつつ、その際、「歯科助手やっていた時代が懐かしい」と、かつて歯科助手として働いていた過去があることを告白。

そうした彼女の“思わぬ告白”に、投稿を見たネット上のファンからは「歯科助手してたんですか???」「歯科助手されてたんですね(ハート)」「ダレノガレさんが、助手とか美人すぎて、夢でしかないです」「世界一可愛い歯科助手不可避ですやん…」と、歯科助手であった彼女の過去に驚く声が寄せられた。

また、こうした声に加え、「ダレちゃんが歯科助手の歯医者なら行きたい」「親不知抜きにいこうかいな」「毎日でも、通いたい!」「歯医者さん行きたい!」「こんな歯科助手がいたら、わざと虫歯作りますよ♪」といった声も続出。いずれにしかり、今回明かされた彼女の意外な過去は、多くのファンにとって、かなりのインパクトがあったと言えそうだ。

あなたにおすすめ