「クレイジージャーニー」ゴールデン放送に、松本人志「オンエアしていいのかなと…」

8月8日(水)夜7時から「クレイジージャーニー ゴールデンSP」(TBS系)が放送される。番組は、独自な目線やこだわりを持つ“クレイジー”な旅人たちの驚くべき体験に迫る伝聞型バラエティー。毎週水曜夜11時56分から放送中の同番組が、2018年1月以来となるゴールデンに登場する。

今回の放送では、3人の旅人のクレイジーな旅に迫る。爬虫類ハンターの加藤英明は、絶滅の危機にひんしているというある生き物たちを探し、キューバへ。さらに、アドベンチャーレーサー・田中正人は、南アフリカで行われた世界大会に出場、少数民族を愛する写真家・ヨシダナギは、南米アマゾンで日本のテレビ初登場となるある民族のもとを訪れる。

今回のゴールデンスペシャル放送を前に、番組MCの松本人志、設楽統、小池栄子の囲み取材が行われ、今回の見どころなどを語った。

松本は、今回の見どころについて「加藤さんは元々クレイジーなんですけど、より突き抜ける瞬間みたいなものがあって面白い。スイッチがパッと入るところとか、目がちょっと怖くてオンエアしていいのかなと」と、コメント。小池は「田中さんの鬼軍曹っぷりも! 人間の極限状態の心理とか、アドベンチャーレースで見られるのでそこも見ごたえがあります」と、感想を語った。

また、今回放送される3つの旅の中でどれに行きたいかという質問に、設楽は「アドベンチャーレースでは、極限の状態になると何か見えたり聞こえたりするんですって。風が笑い声に聞こえたり、波の声が歌に聞こえたり…。その世界はちょっと興味あります」と答えるも、「そこまで行きたくないですけどね(笑)」と本音をポロリ。

さらに、最近起きたクレイジーなことを聞かれた松本は「道路の真ん中で走行中にタバコをポイ捨てする最低でクレイジーなのは見ますけどね…まぁ、この質問がクレイジー」と笑いを誘った。設楽は「日村(勇紀)がダイエットでウォーキングしてるみたいなんですけど、奥さんに内緒で500円玉持ってそばを食ってるそうです。でも奥さんに内緒だから、おつりは帰りに神社に入れて、家に帰ってきて奥さんのごはんも食べてる。クレイジーでした(笑)」と、身近なクレイジーエピソードを明かした。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157521/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス