石橋杏奈と松井裕樹投手が結婚視野に交際中? 所属事務所も前向きなコメント

しらべぇ

2018/8/7 15:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

女優の石橋杏奈(26)が、交際中の「東北楽天ゴールデンイーグルス」松井裕樹投手(22)と結婚間近と報じられ、注目を集めている。

■年内の結婚を視野に入れている?


7日、一部スポーツ紙で、年内の結婚を視野に入れているのではないかと報じられた石橋と松井投手。同じく7日には、石橋の所属事務所が、

「交際は事実ですが、今後のことは温かく見守ってください」

とコメントしており、交際や順調なことが伺える。

ディズニーシーにはデートで行ったの?


しらべぇでも既報の通り、今年6月にも熱愛が噂されている2人。女性週刊誌に、都内のホテルのエントランスで一緒にいるところをキャッチされ、

「ホテル密会現場をキャッチ」

と報じられている。同じく6月には、ディズニーシーで「くま耳」をつけた姿がインスタグラムにアップされており、「誰と行ったの?」といったコメントも書き込まれている。

シー ▽ 冬ぶりにディズニーに来ました❤️ 歩き回って足が棒です笑 △ #ディズニーシー #石橋杏奈

A post shared by 石橋杏奈 ‖ anna Ishibashi (@annaisbs_92) on Jun 3, 2018 at 4:04am PDT


■異性と付き合える年齢差


ともに20代の若さながら、彼女のほうが4歳年上の石橋と松井投手。

しらべぇ調査班が、全国の男女に「異性と付き合える年齢差はどのくらいまで」かを聞いてみた結果、20~30代までは「10歳差」までがもっとも高く、40代以降は「年齢差は関係ない」がもっとも高い結果となった。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■プロ野球選手には姉さん女房が多い説


イチロー選手(44)や松坂大輔選手(37)などをはじめ、活躍するプロ野球選手には「姉さん女房」が多いと言われている。

石橋の所属事務所が交際を否定しておらず、結婚する可能性が高そうなだけに、松井裕樹投手の今後の活躍にも期待が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→綾瀬はるか×石橋杏奈 ノースリーブ2ショットにファン「神々しい…」

(文/しらべぇ編集部・星子

あなたにおすすめ