『おっさんずラブ』田中圭&林遣都の“秘蔵ショット”にファン感激「尊い」「泣けてくる」「好きすぎる」

AbemaTIMES

2018/8/7 14:21


 2018年4月期に放送され大反響だった土曜ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)の公式Instagramにて、俳優の田中圭と林遣都の“蔵出しショット”が公開されファンの注目を集めている。


 同ドラマは、“おっさん同士”の超絶ピュアな恋愛模様を描いたストーリー。田中は、女好きだけどモテない“はるたん”こと春田創一を、林はそんな春田に恋心を抱くドSな後輩・牧凌太を演じ、劇中では俳優の吉田鋼太郎が演じた上司・黒澤武蔵との三角関係が繰り広げられていた。

そんな『おっさんずラブ』は、放送終了から約2ヶ月が経つ今でも話題を呼び続けており、この度待望の「公式ブック」が発売され、再び注目を集めている。

7日に更新されたドラマの公式Instagramでは、「本日 #おっさんずラブ 公式ブックが全国発売 緊急重版15万部 ありがとうございます…!」と早くも重版が決定し歓喜のコメントが綴られ、「というわけで、ここで牧凌太クランクアップ写真を蔵出し」と“秘蔵ショット”を大公開。

1枚目には、「『このチームが大好きで、毎日帰りたくなくて。感謝感謝…感謝です』と涙を浮かべ挨拶する #林遣都 さん」と林のクランクアップの様子が公開され、2枚目には、劇中でカップルとなった田中との2ショットが公開され、「#田中圭 さんが笑顔で駆け寄り、2人は熱い握手を交わしていました」とこの時の様子が明かされている。

これを見たファンからは、「きた~~~!!」「牧くん待ってたおー!!」「このツーショット好きすぎるんです。。」「あぁぁこれ見ただけでうるうるしてきた…」「かっこよすぎて死にそうです、、」「うわぁ!蔵出し!今?今なの?(笑)心わしづかみされました」「嬉しすぎて嬉しすぎて、ふるえちやった~」「尊い……」「2枚目の写真が泣けてくる」「大好きです本当に大好きです」と大興奮する声が殺到している。

あなたにおすすめ