ぺえ、親友・前田敦子の結婚生活を予想 勝地涼が「尻に敷かれるくらい…」

AbemaTIMES

2018/8/7 14:22


 食や音楽、格闘技を融合させた「Fight!~FOOD×ENTERTAINMENT BATTLE」の「じゃぱめし試食会」が6日、都内で行われ、モデルの藤井サチ(21)、タレントのぺえ(26)らが出席した。

「Fight!」は食フェスや音楽フェスと同時にファッションショーやプロレスなどが楽しめる、新たなエンターテインメントイベント。和のテイストを用いた料理“じゃぱめし”の1位を決める“じゃぱめしCUP”も開催され、この日の試食会ではぺえが食レポに挑戦した。試食したぺえが「まわりがお肉で中にうどんが入っているんだね」と話すと、藤井は「逆じゃないですか? 周りがうどんで中にお肉じゃないですか?」と指摘。自身のうっかりミスにぺえも苦笑いだった。

 俳優の勝地涼(31)との結婚を発表した女優の前田敦子(27)とは、お互いのSNSに頻繁に登場するほど仲がいいぺえ。2人の結婚について「勝地さんがすごく優しい方で、敦子のことを第一に考えてくださる方なので、ケンカをしても納得しなくても折れてくれるんじゃないかなって」と期待を寄せた。さらに「勝地さんが尻に敷かれるくらいの感じでいくんじゃないかなって。個人的に思います」と親友から見た2人の今後を予想。勝地と前田の結婚を祝福した。

(AbemaTV/『 けやきヒルズ 』より)

先輩・ぺえとキスした元AKB48のスキャンダル後輩とは?▶︎Abemaビデオはコチラ(無料)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス