矢口真里、元ハロプロ・真野恵里菜の結婚に「そのまま幸せになって」

AbemaTIMES

2018/8/7 14:46


 芸能人によるeスポーツの大会「第二回 eスポーツ スターバトルチャンピオンシップ」が6日、都内で行われた。

ゲームのスポーツ競技「eスポーツ」を盛り上げるため、芸能事務所対抗のゲーム最強決定戦となった同大会。見事優勝した4人組エアバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳(32)は「音楽をやらないとゲームが強くなりますね。音楽をやっていたらここまで強くはなれなかったですから。ゴールデンボンバーでよかった」と強さの秘訣を明かした。

 矢口真里(35)は「プロに入ったほうがいいレベルですよ。うちら太刀打ちできないですね」と歌広場の腕を絶賛。歌広場自身は「プロって本当にすごい世界なので、僕は芸能界のこのぬるま湯を楽しもうと思います」と笑いを誘いつつ、プロになる気はないと断言した。

 今年3月、元モデルの一般人男性と再婚した矢口。先月16日にサッカー日本代表の柴崎岳選手(26)と結婚した、元ハロプロメンバーで現在は女優として活躍している真野恵里菜(27)へ、報道陣から結婚生活のアドバイスを求められると「私にアドバイス求めます?」と苦笑。気を取り直し「きのう真野ちゃんにお会いしまして、直接話していたら、本当にまだピュアな感じの新婚生活を送っていて。そのまま変わらず純愛で、お2人は幸せになってほしいなと思います」と真野の結婚を祝福した。

(AbemaTV/『 けやきヒルズ 』より)

矢口真里もあ然...吉田豪が紹介したやばすぎるアイドル▶︎ Abemaビデオはコチラ(初回登録のみ1カ月無料)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス