嵐・松本潤、ついに宗教への入信で井上真央と結婚秒読み!?

アサジョ

2018/8/7 14:10


 8月7日発売の「週刊女性」が、嵐・松本潤二宮和也の結婚に関する記事を掲載した。記事によると、2人はそれぞれのパートナーと、来年秋以降に結婚する可能性が高いという。

「『週刊女性』の取材によると、伊藤綾子と交際する二宮は、結婚を認めない事務所幹部に“もし認められないのならば、事務所を辞めてもいい”と鬼気迫る様子で迫ったそうです。そのため事務所は、デビュー20周年イヤーが終わってからならば、と認めたとのこと。また井上真央との交際が噂される松本は、相手の母親から“いつになったら娘と結婚してくれるのよ”とプレッシャーをかけられているらしく、結婚の準備を進めているのだとか」(芸能記者)

また井上といえば、家族で信仰している宗教の熱心な信者として知られているが、一部では、そのあたりを松本が敬遠しており、結婚が遠のいている一因だと報じられてきた。しかしここにきて、松本が宗教に理解を示し始めたというのだ。

「『週刊女性』の取材に答えている井上家に近しい人物によれば、同じ宗教の某大物女優が仲立ちし、1年ほど前から松本も同じ道を信仰するようになったのだとか。であれば松本の中で結婚の意思は固く、彼も20周年イベント後にゴールインする可能性が高い。しかしこれらの結婚報道にジャニーズファンは『私たちはどんな気持ちで20周年ライブを観ればいいの!?』と悲鳴があがっています」(前出・芸能記者)

8月3日発売の「フライデー」では、主演ドラマ「明日の約束」(フジテレビ系)がコケたことで、しばらくドラマ出演が厳しい状況と報じられている井上。そんな彼女を今後、松本が支えていくのかもしれない。

あなたにおすすめ