夫の性器を噛み切った妻が逮捕 インドで起きた事件に「殺チン罪」と厳しい声

しらべぇ

2018/8/7 14:00


(写真はイメージです)

7月30日、インドで愛人の男性と一緒にいるところを夫に見られた妻(45)が、夫の性器を噛み切り、殺人未遂容疑で逮捕されるという事件が発生。

なんとも解せない状況と、妻の残酷すぎる行動に、ネット上では唖然とする人が続出している。

■不倫した妻が夫の性器を噛み切る


AFP通信」によると、事件が起きたのはインド南部タミルナド(Tamil Nadu)州。

この日、妻は夫と演劇を鑑賞していたが、愛人と会うためこっそり劇場を抜け出し、その後戻ってこない妻を不審に思った夫が捜索することに。

すると、愛人と親しげにしているところを発見。取っ組み合いのケンカになった後、妻が夫の性器の一部を噛み切り、そのまま愛人と逃亡したという。

その後、妻は逮捕。気になる男性とその息子の状況だが、切られた性器とともに病院に搬送され、現在は快方に向かっているとのことだ。

■唖然とする人続出


自分が不倫していたわけではなく、不倫していた側の妻に大切な場所を噛み切られてしまう…。なかなか思いつかない展開に、ネットでは唖然とする人が続出。

・浮気してたのは妻の方で、見つかってドタバタしてる時に夫のちんぽに噛みつく状況が分からん

・夫と出かけて行って浮気相手と会って帰ってこず、探しに来た夫のを噛み切るとは、いろんな意味で強い女性やな…

・浮気夫のをかみ切ったのかと思ったら、浮気してたの妻で草。夫かわいそすぎて涙が出る

・インドってよくわからない場所だなあ

■「殺チン罪」と厳しい声も


また、男性の大切な部分を傷つけた妻に対しては、「殺人未遂ではなく殺チン罪」など、厳しい声も見られる。

・「殺人未遂罪」じゃなくて「殺チン罪」だと思います

男性としての機能を失っていたとすると、本当に「殺チン罪」と言えそうだが…。「快方」というのがどんな意味合いか気になるところ。

■2割以上に浮気の経験あり


しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,336名に「浮気の経験」について調査したところ、全体の2割以上が「経験アリ」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

40代女性は4分の1が該当していた。

男性と、男性の大切な場所の一刻もはやい回復を願うばかりだ。

・合わせて読みたい→「浮気を打ち明けた夫」に悩みながらも許す妻 別れたくない理由に賛否が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1336名(有効回答数)

あなたにおすすめ