声優・梅原裕一郎が復帰でTwitter再開! 小野賢章も「おかえりー!」と祝福



5月より急性散在性脳脊髄炎のため療養中だった声優の梅原裕一郎さんが、仕事に復帰していることをTwitterで報告しました。

7月30日に、梅原さんが無事退院していることを所属事務所がHPに掲載。体調を考慮しつつ、徐々に活動を再開すると発表していました。

入院前の4月29日以降、動きのなかった梅原さんのTwitterアカウントですが、本日8月7日に


病気療養のため長らく休みをいただき、申し訳ありませんでした。

少しずつお仕事に復帰させていただいておりますので、Twitterも再開させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


と投稿。

いち早く「おかえりー!!!!!」と反応したのが声優仲間の小野賢章さん。そして数分で、1000件を越えるファンからのお祝いコメントで溢れています。

また梅原さんの演じるキャラクターに出会えることが楽しみですね。

※画像は梅原裕一郎さんTwitterアカウントより。

@UmeuMeumE_Y

https://twitter.com/UmeuMeumE_Y/status/1026686772275687424

関連記事:

声優・梅原裕一郎が「梅干しの日」に退院を発表!後遺症の心配もなし

https://otajo.jp/73150


―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

あなたにおすすめ