剛力彩芽、ZOZO商品絶賛でついに広告塔に! 紗栄子と同じ撮影場所でライバル心むき出しか

日刊サイゾー

2018/8/7 14:00


 通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作氏と交際中の剛力彩芽が、8月4日に更新したInstagramが話題となっている。

この日、剛力は自身の私服コーディネイトを写した写真を公開。シンプルなTシャツとデニムのボーイッシュコーデを披露したのだが、デニムは「zozosuit」で計測・注文したZOZOTOWNの商品だったよう。剛力は「これは凄い、感動した。ウエストも丈もピッタリ過ぎる」と絶賛し、「このタイミングでまたかよ!って思う人いっぱいいるって分かってるけど、純粋に凄いと思うから伝えます」とコメントしていた。

これに対し、ネットでは剛力へ散々な声が上がっている。

「Instagramのリプライでは賛否両論でしたが、ネットでは『無料の広告塔になってるぞ!』『利用価値がなくなれば捨てられて終わりだな』『ポイ捨てされるのが怖くて必死に宣伝してるのかも!?』『宣伝したい前沢とメディアに出たい剛力。2人の意向ドンピシャだな(笑)』と散々。2人の動向を面白おかしく見ている人ばかりのようですね」(芸能ライター)

一方、この画像の撮影場所も話題になっている。

「写真の背景が、紗栄子さんが前澤さんと交際中に更新していたファッションコーディネートアプリ『WEAR』の画像とまるっきり一緒だと指摘が。これに対し、『社長の彼女はここで撮るっていう決まりでもあるのか?』『紗栄子への嫌味か?』『紗栄子へのライバル心むき出しで笑ったわ』と、前澤氏の元カノへのアピールではないかと推測する人たちも。世間では前澤さんの交際相手といったら紗栄子さんのイメージが強いだけあって、それを消したいという考えがあるのかも? まあ、これまでのInstagramの投稿で、剛力さんのほうが印象強くなってますけどね」(同)

最近では「おなかいっぱい!」「もう飽きた」と言われるようになった剛力の交際順調アピールだが、まだまだ注目をかっさらいそうだ。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス