星野源の冠番組NHK『おげんさんといっしょ』8月20日(月)第2弾放送、新たな“おげんさんファミリー”も

SPICE

2018/8/7 13:35


星野源扮する“おげんさん”と、おげんさんちのネズミ(声:宮野真守)が東京・渋谷にある“おげんさんの家”を舞台に送る生放送番組『おげんさんといっしょ』の第2弾が8月20日(月)に放送されることになった。

8月4日深夜には、1年前に放送された第1弾の再放送が行われ、その放送前からSNSでは歓喜のコメントが上がり「第2弾が期待できるのでは?!」とネット上で話題になっていた。

『おげんさんといっしょ』は星野源の初冠の音楽番組で、何が起こるか誰も予測できない視聴者参加型の生放送。音楽好きにはたまらない生演奏や豪華セッションをはじめ、星野源の偏愛とこだわりがふんだんにつまった音楽トークを、おげんさんちのお茶の間から“ゆる~く”繰り広げる。

なお、8月20日(月)放送の第2弾は、主役のおげんさんと司会進行のおげんさんちのネズミはに加え、一家の大黒柱であるお父さん(高畑充希)、ダンスも歌も笑いも得意な長女(藤井 隆)、さらに新たな“おげんさんファミリー”も登場。放送時間を10分拡大し、内容もさらにパワーアップするとのことなので楽しみにしていよう。

あなたにおすすめ